2008/04/28

うどんこさん登場!

今日は うどんこさん が遊びに来てくれました!
以前は駒沢でアグレッシブをしてた うどんこさんは、アグレッシブっぽい、かっこいいスラを披露してくれました。
Img_7676



Img_7673_2
うどんこさんのオープン。うどんこさんはツインヒール・オープンも得意で、はるかちゃんがコツを教わってパイロン間で漕げるようになってました。

Img_7682
全然わからないと思いますが、ゆずあさんがうどんこさんから“哀愁”を教わってるところを写した画像です。
というわけで、稲北の“哀愁”布教係はゆずあさんに決定です。


はるかちゃんは今日から新しいブーツでした!
いいねぇ、新しいブーツは・・・。いいねぇ、ロープ遊びは・・・。
Img_7691


かおるちゃんも。
Img_7690


オダンゴさんファミリーの登場で、早速、オダンゴさんの「ガヨール」の餌食となる うどんこさん と かおるちゃん。
Img_7696
Img_7699 まじぃ~。


突然始まったデュアル。
Img_7703
Img_7704
Img_7705
ごまちゃんは、本気モードだとスピードが出過ぎて怖かったそうです。
次の光が丘フェスティバルが楽しみかも。




終盤はなぜか「ルーチンのフィニッシュをいかにかっこよくするか」を考えるモードに突入しました。


Img_7719
ゆずあさん、カメラ目線です。


Img_7726
うどんこさんとオダンゴさんの炭水化物コンビ。


こんな感じで、スラ日和の今日はとっても楽しい一日でした。
うどんこさん、また遊びに来て色々な技を教えてくださいね。
お疲れ様でした♪


<今日のメンバ>
うどんこさん
ゆずあさん、はるかちゃん
かおるちゃん
オダンゴさん、ごまちゃん、ゆーか
よるん、りょーた


3 件のコメント:

  1. 収穫の多い日だったっすね~。
    うどんこさんに教わっているシーンって..。
    あっしは足しか写ってないじゃん(爆)

    返信削除
  2. 楽しい一日でした!
    また、お邪魔させてもらいます。
    「ガヨール」はすさまじい味ですね。
    これを、お菓子として北欧の人たちは食べているのでしょうか??

    返信削除
  3. > ゆずあさん
    そのシーンは、りょーたと滑り台に登った時に撮りました。
    スラポットは正面の木にちょうど隠されちゃうんですよね~。
    > うどんこさん
    ガヨール、北欧の人には美味しいんでしょうねぇ。
    オダンゴさんは、味が違う3,4種類のガヨールを持ってるので、稲北に通って制覇してくださいね。
    またお会いするのを楽しみにしてます!

    返信削除